| 5 | |
|---|---|
| 4 | |
| 3 | |
| 2 | |
| 1 |
匿名のユーザー | 60代
お世話になりました。初めての陶芸で作れるか心配しましたが先生の指導のおかげで良い物が出来ました。主人も大変喜んでおります。夫婦の良い思い出になりました。また機会があれば挑戦したいと思います。ありがとうございました😊
匿名のユーザー | 50代
焼き上がりが楽しみです。他の参加者がみんななんと遅刻。参加される方は他の参加者に迷惑がかかるので時間厳守をお願いします。
匿名のユーザー | 50代
初めての体験でしたが入りやすくて
先生もとても優しく教えてくださって
周りの方達とも和気藹々と楽しく出来て最高な時間でした
奈良から行きましたぁ♪